徒然日記

好きなことを好きなように語ります

ソシャゲの色々備忘録(6/29)

チェインクロニクルFGO・シノアリス)




チェインクロニクル3
グランドサーガ聖都編が始まりました!!
ただAPが溢れそうなので、他のクエストをちまちま進めてとりあえず消費します。
セガの記念クエストとかボチボチ。グランドサーガ本編は明日やりますー楽しみ!
あと、アリーチェ編のクライマックスチャプターズの感想を駆け込み投稿。いつもギリギリですね!
あとグランドサーガユリアナ様は引けました!良かったー!
いつかアインスロットを引きたく…以前レジェンドユリアナとダブルピックアップだった時、確定SSRがことごとくユリアナ様でした…アインスロットをくれ…


FGO
水着剣豪が終わって、幕間が始まりました。
何人かいますし、強化クエストも残ってるのでボチボチ進めます。
水着剣豪の周回大変でした…いや、去年も大変でしたが!QPはたまりましたけど…orz
次の水着は誰なんでしょうか。個人的には推しのエルキドゥや蘭陵王セミラミスが来て欲しいですが…前者の2人は厳しいだろうな。エルキドゥなんて、本編にはまともに出てないし、イベントもサマーレースだけなんですよね。扱いが悪いと思ってしまうのは私だけなんですかね…


・シノアリス
レプリカントコラボ復刻が目当てではじめたのですが、いよいよ明日が最終日となってしまいました!
130レベルのところが放置で周回できるようにはなったのですが、なかなか放置できるタイミングがなく…難しい…
また復刻があったら楽しみたいと思います。オートマタやDOD3もやって欲しいですね!
ただ、短期間にガーッと進めたのでここで燃え尽きる感…いやざっくりストーリーは読みたいような…。


アトリエ、アナムネシス、201Xは放置してしまっています。3つが限界です…orz