徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 塵歌壺突発撮影会2

前回に引き続き、再びマリさんと撮影会できましたー!!やったー!!!

水晶掘りを進めていたら壺にマリさんがいらっしゃったとあってノリノリで飛び込み、無事に邂逅出来ました。本当にありがたいです!!

5/19追記:
マリさんもブログにまとめて頂いたので、リンクを貼らせて頂きます。
全てが脂肪になる 様
http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-2781.html?sp
様々なゲームの感想や考察、食べ物などの記事も読み応えがあります。原神以外も是非読んでみて下さいませー!

今回はクレーのお出迎えだったので、小さい女の子!!と七七を選びました。
f:id:setamari:20210517171821p:plain
可愛いですよね…原神の小さい女の子のダッシュと飛び込みが好きすぎてですね。現在の風の行方でも主に七七を使っております。可愛いんだな…!軽い気持ちでキャラスト読んだら予想外の重さにむせたのはいい思い出。
ちょっとたどたどしい田村さんボイスの破壊力はさることながら、元気いっぱいの久野さんボイスもとても可愛いです。
二人の関係性はないのですが、七七はあついところが苦手なので、クレーのそばには寄りたがらないかもしれない…。

ここで好きなコンビ相手を横に並ばせればいいのでは!??と気付き、勝手に入れ替えしまくりました。なんの打ち合わせもしませんでした。私得でしたが楽しかったです!!お付き合いありがとう御座いました…!!
知ってる限りの関係性だったので、他にも素敵なコンビがあったかもしれない…。
f:id:setamari:20210517173439p:plain
f:id:setamari:20210517173449p:plain
ここも!好きでして!もともとお兄さんと小さい女の子の(犯罪じゃないほうの)関係性が大好きなので、騎士団のルールに沿うようクレーの面倒を見るガイアの構図がすごく好きです。
二枚目は頭撫でてるように見えるぞ!?とよく見たら、コインがちらりと見えておりました。残念。
バドルドー祭で会話があったらいいなーと思ってます。
クレーはアルベドとのほうがより仲良いのではとも思いますが、私がアルベドもクレーもガチャが終わってから始めたので持ってないのです。無念。

f:id:setamari:20210517181946p:plain
f:id:setamari:20210517180338p:plain
f:id:setamari:20210517180346p:plain
f:id:setamari:20210517180356j:plain
アルベドと行秋くんの沈秋拾剣録コンビですやったー!!
ここもボイスとストーリーでしか分からない関係です。アルベドが挿絵を描いてくれてるらしいんですが!絵が上手いんでしょうか。
稲妻に行けたら沈秋拾剣録を買えたらいいなと思いつつ、行秋くんが準備してる新刊も待ち遠しいのです。全部読ませてくれ…!!

f:id:setamari:20210517181023p:plain
f:id:setamari:20210517181014p:plain
可愛いと噂の師弟コンビ。何も分かりませんが、風花祭でティマイオス交えてわいわい話してるところが可愛かったです。白亜イベントのストーリーやりたいので復刻待ちです。
アルベドも伝説任務を全然やってないので、まとまった時間ができたらやりたいです。大体数時間かかるので…一気に楽しみたいですし。
スクロースも親愛度を上げたいのですが、今のところガイア・凝光・モナ・ジンで回しており、ここに今日のエウルアPVでアンバーが入ってきてしまったのでどうしよう状態です。またの機会に…。

今回もお付き合い頂いて本当にありがとう御座いました!!また機会があったらどうぞ宜しくお願いします!
次のバージョンではキャラクターを住まわせることができるそうなので楽しみですね。住まわせるというのが具体的にどうなるのかよくわかりませんが、待機モーションが見れたりするのでしょうか。