徒然日記

好きなことを好きなように語ります

ぷよクエ 呪術コラボ

ギリギリでしたがなんとかストーリークリアしました!やったー!
目標の虎杖を★7に出来たので満足です。
ぷよクエはシステムが全くのみこめていないので、オートプレイかつ興味のあるコラボの時だけやるという何ともゆるゆるプレイです。
今の所チェンクロと呪術くらいしかまともにやってないという体たらく。
ガチャですと呪術キャラはナナミンしか引けませんでした…無念。

ストーリークリアすると、ボスチャレンジというものが発生しました。レイドボス&ボックスガチャ的な?



伏黒はもしかしたら頑張れば多少凸れそうなので粘ってみます。でも野薔薇ちゃんは一体何処へ…。
頼みのオート機能がなくてがっくりしました…少し待てばヒントがもらえるのは変わりないのですが、オートが楽だったので少し寂しいです…。

裏チャレンジにいる五条はめちゃくちゃ強かったです。これが無量空処の暴力…!!




主人公ズ並べるとかわいい。