徒然日記

好きなことを好きなように語ります

スタオケ Music and the Fatal Ring


本命のSSRを無事に引けたぞー!!!!
すぐ来てくれて感謝しかありませんでした。スタオケは来ないときは本当に来ないので…。
きらめきが1つしかないので絵柄変更できない模様。どんな絵柄なのか楽しみです。
前野さんのウィスパーボイスは、囁くというよりは体の何処かに力が入って喋り方という印象があります。普段すごく元気にハキハキ喋る方なので、なかなか苦労してるんだろうな…と思います。(どこかのインタビューでも言っていたような…うろ覚え)




香坂さんも無事に引けました!!めっちゃかわいい!!
別ガチャ扱いだったので来るかどうか不安でしたが良かった…。
スタオケって乙女ゲーなんだよ?ね?ジューンブライドイベントで女キャラのウェンディングドレス姿のカードが実装されるってどうなんだろう。私は香坂さんが最推しですしとてもとても嬉しいのですが。

絵柄変更するとこんな感じ。
どっちもかわいい!!のですが、私は香坂さんの憂う顔が最高に好みなのでそっと戻しました。

今回のイベントよりいくつかシステムが改善されていて、特に感動したものをいくつか。

RとSRも交換できるようになってる!!!
これでRとSR狙いでも天井が出来て本当に良かったです。イベントで特攻SRがあるとないとでは大違いだし、カードのイラストも良いので欲しくなることもままあるので助かります。


一気に!!受け取れるようになってる!!
数個だと以前のようにぽちぽち受け取るのですが、数が多いとこういう受け取り方になるようです。最初は数が多い分作業ゆえに特にだるかったので助かりました!!


誰がどれを装備してるのかめちゃくちゃわかりやすくなってる!!!!
前は誰がどれかさっぱり分からなかったので、片っ端からつけ直したりしてました…これで楽になれる…

報酬SSRも受け取ったので編成してみるの巻。


デッキボーナスの圧が強い。
浮葉と大我が両端なのは…何となくですww
ただ、今はシーズン1なので仁科のほうがいい模様なので、こっちで頑張ってもらいます。

お前が頑張るんやぞ、と心の中で仁科に圧をかけます。
香坂さんはシーズン2で頑張ってもらいたく…。

スタオケもなかなかに周回が大変なんですよね。
まずは大我2枚目は受け取りたい感じ。
まったり勢なので上位は狙えません…たまたま一瞬入れたこともありますが、物凄かったです…。ゆるゆる頑張ります。

超余談ですがトゥーランドットの曲が好きなので、今回のイベントのテーマ曲で嬉しかったです。タクトオーパスツイッターでの紹介のように、各々の曲の解説がどこかにがっつりあると嬉しいのですが…。