徒然日記

好きなことを好きなように語ります

2023-01-01から1年間の記事一覧

ガンダムベース東京展示まとめ 水星15話時点

1ヶ月ぶりにガンダムベース東京に行ってきました。 目当てはこちら。通販だと1限だったクリアファイルとドミテリアキーチェーンが複数欲しかったので満足です。 色合いもデザインも完璧なんですよね…いつまでも眺められます。 ついでに作るとしたらこれかな…

ペルソナ25thフェスin所沢

ブログを整理してたら、レポの下書きが出てきたのでざっくりまとめて投稿します。 実際に行ったのは2022年6月です。 行こうかどうしようか迷ってぐたぐだしてたら、誘ってくれたので行ってきました!姉に感謝。昔は所沢は近かったのですが、引っ越して遠くな…

ガンダムベース東京 展示まとめ(水星)その2

画像が多すぎるので分けました。 これはサムネ用。 その1はこちらから。 ガンダムベース東京 展示まとめ(水星)その1 - 徒然日記 ここからはEXPOでも紹介されてたグッズ。 4号とスレッタのクリアファイルを生で見れて興奮しました!!やったー!! セレクトさ…

ガンダムベース東京 展示まとめ(水星)その1

君を見に来たんだよ。 ※書いてる人間はエラン4号(最推し)及びシャディクガールズ、シャディク、ラウダ推しになります。 ※写真整理は諦めました。同じような写真が多数あります ※写真の内容、枚数に大きな偏りがあります。なお枚数がすごいです。 ※内容として…

ガンダムベース東京 展示まとめ(水星以外)

ガンダムベース東京で水星の魔女の展示をやっていて、4号くんのパネルが面白い感じで飾られてると聞いて勢いで行ってきました。 水星だけではなく他作品の写真も撮ったので、それぞれ分けて投稿します。水星が多すぎるだけという。

原神 ver3.5後半秋葉原広告まとめ

マジのマジでお久しぶりです。 待っていた方、全然更新してなくて申し訳ありません…。 一瞬かもしれませんが、精神的に余裕が出たのでぼちぼち更新していきたいと思います。なんだかんだ写真は撮ってあります。 ver3.5前半の間はなかなか更新されないなと思…

推しの子先行上映行ってきました。

※書いてるのはアクアとミヤコさん推しです。光の女キャラと闇の男キャラのCPがド性癖なのでそれだけならアクかな推しですが、アクかなもアクあかもどっちも好き。かなもあかねもアクアには勿体無いほどの女性だと思ってる。何とかしろアクア。 ※本誌派なので…

原神 風花の吐息 風吹きのスナップ

今回の風花祭の写真イベントで撮ったものが気に入ったのでまとめておきます。 もっと写真というかスクショがうまくなるといいなとは思うのですが、何をしたらいいか分からない…雰囲気で楽しんでます

水星の魔女expo 屋内展示会まとめ

※書いてる人間はエラン4号(最推し)及びシャディクガールズ、シャディク、ラウダ、関係性はエラスレ(4号スレ)及びシャディミオ、ロウセセ推しです ※推しCP名は前触れなく書きます ※写真整理は諦めました。同じような写真が多数あります ※写真の内容、枚数に大…

水星の魔女expo 屋外スペースまとめ

※書いてる人間はエラン4号(最推し)及びシャディクガールズ、シャディク、ラウダ、関係性はエラスレ(4号スレ)及びシャディミオ、ロウセセ推しです ※推しCP名は前触れなく書きます ※写真整理は諦めました。同じような写真が多数あります ※写真の内容、枚数に大…

水星の魔女expo 渋谷ポスター 写真まとめ

※書いてる人間はエラン4号(最推し)及びシャディクガールズ、シャディク、ラウダ、関係性はエラスレ(4号スレ)及びシャディミオ推しです ※推しCP名は前触れなく書きます ※恐ろしい能登麻美子さんボイスが好きです ※写真の内容、枚数に大きな偏りがあります