徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 旋曜玉帛 71個目と72個目

旋曜玉帛が残り2つとなり、あと何が足りないのかと(何だったらこれでフレンド募集してもいいなとすら思ってた)消し込みを始めたら、なんとウルから買えるものは全部持っていたという。びっくりしすぎて固まりましたww
フィールドから拾える旋曜玉帛が足りないのかとそちらも消し込みを始めたところ。

19.夜明け前のワイナリー
39.老い行く村

がないことがわかりました。




ありましたよね…見落としてたとかそんな馬鹿な。
ということで72個全部揃いました!!やったー!!これで土日にフレンドのウルを駆け回らなくて済む…!!!