徒然日記

好きなことを好きなように語ります

ペルソナ5R プレイ日記 その3

※オリジナル版クリア済み
※ネタバレあり
※カモシダパレスオタカラルート確保まで



・右目持ちは棚の上?にいた!気付かなかった…!
・オタカラルート確保まで思いのほかすぐそこでした。近くにセーフルームあって良かった。前もそうだったけど…
アガシオンが大量に湧いてモナモナがヘロヘロになってしまった…
・ワイヤーアクション楽しい!ヒュー!
・とりあえずオタカラルート確保しました
・地下にあるキーピックが必要な宝箱が見つからない…次はここから…
・私は特に喜多川コープとそうじろうコープと武見さんコープとミリタリーショップのおっさんコープとゲーマー少年コープが好きでしたヒュー!名前を思い出せない残念さはこれから挽回しますね…
エスカルゴママとのコープはまだー??