徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 ver2.0秋葉原広告まとめ

f:id:setamari:20210803165136j:plain

今月も行ってきましたー!
アプデに合わせて毎回張り替えているんですかね。普通のゲームだったら広告料とか諸々浮かびそれよりもあれやこれを…と考えてしまうのですが、原神は既にユーザーにかなり還元してくれているので、変に考え込まず楽しめています。有り難や有り難や。
あと広告巡りは人との接触が少ないですしさくっと終わりますし、このご時世の中でも楽しめてありがたいです。いい気分転換になってます。にしても暑かった…!!
サムネはver2.0で一番好きになった北斗さんと万葉くんコンビ。ネタバレは伏せます。プロローグの時点でかなり好きだったのですが、序盤のムービーが熱すぎました…。
左右の位置に現状他意はありません。念の為。

f:id:setamari:20210803162024j:plain
出てまず目に飛び込んで来たのは綾華でした!
稲妻の主役扱い、でいいんでしょうか。
ストーリーPVだとモンドはディルックの旦那、璃月は凝光でした。今後の活躍も楽しみです。
とにかく兄の綾人が気になる今日この頃。

f:id:setamari:20210803161928j:plain
裏は夏イベの主役のクレーちゃん。

f:id:setamari:20210803162009j:plain
f:id:setamari:20210803162005j:plain
f:id:setamari:20210803162016j:plain
f:id:setamari:20210803162001j:plain
璃月メンバーに夏衣装のバーバラが入っていたり。並び方がいつも不思議です。
縦に見るからいけないのでしょうか。横並びの方を意識してるのかな…。
夏イベの広告パネル?まで用意してあるのは本当にキャラ愛がすごいというか、抜かりなくてグゥの音も出ません。完璧すぎる。

f:id:setamari:20210803161935j:plain
f:id:setamari:20210803161943j:plain
早袖いました!今回のアプデで登場するかと思いきや、鳴神大社でちょっと彼女に関するお話が聞けるくらいでした。

f:id:setamari:20210803161955j:plain
宵宮もいました!あと1週間ですが、狙ってる方は引けるといいですね!
私は…今んとこ立ち絵が出た中で一番欲しいのが九条裟羅で、次が雷電将軍なので…。

f:id:setamari:20210803161939j:plain
ジンさん夏イベver!バーバラといい、両方あるのは本当に熱いですね!!

f:id:setamari:20210803161948j:plain
北斗さーん!!ver1.6のプロローグからver2.0にかけて株がうなぎ登りだったナンバーワンキャラです。絶縁や新鍛造武器が来たことで使いやすくなりましたし、育てたいですね…本当にどうしようかな…。

f:id:setamari:20210803162020j:plain
先生!!先生は稲妻の行き方を手配してくれるって言ってたのに!結局どうなったんですか先生!!

f:id:setamari:20210803161932j:plain
f:id:setamari:20210803161958j:plain
f:id:setamari:20210803162012j:plain
f:id:setamari:20210803161951j:plain
大トリは万葉くんでした!位置的には綾華と横並びですね。
日差しの関係で万葉くんに色んな影が写ってしまって、三方向から撮っても変わらずしょんぼりしていたのですが、そもそも影は動くものではありませんでした。暑さで頭がおかしくなっていたのか…。
プロローグから出てきましたし、副主人公的なポジションなんでしょうか。
今後の活躍(あるのかな?)にとても期待しています。