徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 炎元素VS爆炎樹の回(マルチ)

すごく…楽しかったです…。
武器で戦ってるのにステゴロ感ありました。

マリさんにまとめて頂きました。ありがとうございます!
全てが脂肪になる 様
jory1999.blog55.fc2.com
たくさん書いてくださってありがとうございます!戦闘シーンのスクショもありますのでぜひご覧になってくださいませ。戦闘シーンのスクショはかっこよすぎて滾りますので!!
「判決を下す!」「裁きを受けよ!」がたくさん聞けて耳が幸せでした。小野さんの演技が本当に良くて何度も聞けますよね!Wディルックの多幸感よ…。




私の壺にマリさんが来てくれたのでお会いしました!やったー!
旦那=瀬田、七七=マリさんです。
七七ちゃん可愛いですよね…。
腰に手を当てたらマリさんも当ててくださいました!!かーわいー!当てる手も違うんですね…。
夜だったので時間調整して陽が出てるverも撮らせて頂きました!
f:id:setamari:20210811234451p:plain
f:id:setamari:20210811234444p:plain
f:id:setamari:20210811234503p:plain


炎元素VS爆炎樹のお誘いも頂いて、やった!!!と大興奮して参加しました!タイミング逃してずっと遊んでみたかったのですごく嬉しかったです。
旦那に変えたはいいものの相方万葉くんのままじゃん!ということでこの後慌てて煙緋に変えました。
マリさんがクレーちゃんだったので私もクレーちゃんで参加したかった…!先に煙緋が来てそっちを育ててしまったので、レベル20のままなのです。今度はクレーちゃんでも参加したく…。雷電将軍を80まで育成したら他のキャラも育てる予定です。
なおクレーちゃん、モナ、北斗さん、香菱、スクロースと大渋滞中です。これでもだいぶ絞ってるのですが、遊んでみたい、周回用に育てたい、シナリオが良かったので愛でたいetcキャラが多すぎる…。その後恐ろしい聖遺物周回が待ってますが…!!!樹脂が足りねぇ…。

f:id:setamari:20210811234521j:plain
爆炎樹はいつも飛び降りるルートから行ってたのですが、右上の地上からルートのほうが遥かに近く…。そこに道があったんかーい!と笑いました。冒険ランク56ですがまだまだ学ぶことがたくさんあります…。
戦いはマジで泥仕合でした!!コアは壊れないしシールドもないということで、1400前後で少しずつ削るということに。炎元素でも倒せるんですね!!爆炎樹のHPが少しずつ削れていくのが胸熱でした。
弊ワットの旦那はたくさん判決を下してくれましたが、2回倒れました…。2回目は爆炎樹と相討ちする形で倒れてとてもかっこよかったです。爆炎樹の炎上で残り2桁のHPが無くなって消える様子が見事すぎました。お疲れ様です。旦那。
同時に私の回避スキルの無さがあらわになりました。これが鍾離先生のシールドに頼り切ったユーザーの末路だよ!!!マリさんの回避めちゃくちゃ凄かった…。
旦那が倒れた後煙緋に変えて少しの間頑張ってもらいました。煙緋の元素爆発には炎シールドがあるのですが、これが爆炎樹に対してかなり有効で、鳥肉とスイートフラワー焼きが消えていく猛烈な勢いを少し抑えることが出来ました。
f:id:setamari:20210811234526p:plain
f:id:setamari:20210811234516p:plain
勝ち誇った笑みの面々。ありがとうございます、お疲れ様でした…。

今回誘って頂いて本当にありがとうございました。また時間が合いましたら、氷元素VS急凍樹もやってみたく!