徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 ver2.2秋葉原広告+ver2.3後半秋葉原広告まとめ

先月末の広告の写真をまとめるぞー!と思ったら、もっと前のも出てきました…。
撮影日が11/11なので、ver2.2あたりですね…。すぐ整理しないからこういうことになります。折角なのであげます!
広告巡りも楽しいので、人が集まるところはちょっと行きにくいご時世の中楽しみを提供して下さって、みほよさんには感謝しかない。













トーマのポージングがかっこいいので、ロゴを正面に撮ろうと思うと顔がきれいに入らないので、2方向から撮りたくなってしまうよね!本当にポージングかっこいい。


こちらは撮影日が12/24なので、ver2.3後半です。今は張り替えられてるのかなー、次行ける時に間に合うといいんですが…



これは妥協した模様。

アンバー!初めて見たのでめちゃくちゃ嬉しかったです。イベントも初参戦でしたよね!エウルアとのコンビ好きなので、イベントでも可愛くてニコニコしました。










どちらの日も眩しかったです…w大体行く(行ける)時間帯が微妙なのが悪いのですが、すごいしかめっ面で撮ってますw
しかし楽しいので、行けるときは行ってしまいますねー!!宣伝費恐ろしそう…。
このまま人気が続くといいですねー!璃月稲妻だけでも実装が待ち遠しいキャラが何人もいますし、なんならスメールのセトやフォンテーヌのリネ&リネット、タルタリヤの師匠のスカーク、アルベドの師匠のレインドットも気になっているという。今後の展開が楽しみです。
明日はいよいよ鍾離先生の復刻(3回目)&甘雨の復刻(2回目)ですね!全ての欲しい方の手元に来ますように。