徒然日記

好きなことを好きなように語ります

ぷよクエ 呪術コラボ2


ぷよクエの呪術のイラストいいですよね…可愛くてかっこよい。
星7に変身後のイラストの躍動感がいいですよね。


とうとう本日でガチャも終わってしまう呪術コラボ。
エスト系は昨日で終了してしまいました。

伏黒は2凸まででした…無念。
アイテムでも凸れるようですし、何だったら呪術0とのコラボで併せて復刻しないかなと淡い期待もこめてのんびり待ちます。今度はもう少し真面目にやろう…。

野薔薇ちゃんはこちらのわら人形集めだったようです。ぷよクエの勝手が分からず普通に放置してました…。


ストーリー回しまくって貯めた石で五条以外引きました!!やったね!!

ちなみにその五条、過去の星6の中でも史上最低の確率らしいです。運営が特級呪物とすら言われたとか。扱いがすごいですね!!何度か借りてみましたが色々凄かった…。