徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 風花の吐息 風吹きのスナップ

今回の風花祭の写真イベントで撮ったものが気に入ったのでまとめておきます。
もっと写真というかスクショがうまくなるといいなとは思うのですが、何をしたらいいか分からない…雰囲気で楽しんでます


モンド城へようこそ。暴れるジンさん

風花祭を楽しもう。ここはウェンティしか思いつかなかった

風花の趣。夕暮れ時にモンド城外をうろつく怪しい人間を倒すロサリアさんのイメージ

ダダウパの谷。この衣装でふくろうと一緒に撮りたかったんですが難しかった

風龍廃墟。決めポーズを格好良く撮るの難しい

囁きの森。この角度はアルベドだな!と思ったんですがドラスパのことを忘れてました

雪踏みの道。ドラスパで絶対撮ろうと思ってたエウルア。やっぱり可愛いです

深雪の中。アルベド繋がりだったらクレーちゃんで撮りたいなと思いまして

龍眠の谷。エウルア繋がりだったらアンバーだなと。夕暮れ時とアンバーの赤い衣装がいい感じになった