徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 塵歌壺突発撮影会3

突発撮影会の記事を書くのも3回目となりました。この短期間にですよ!?ご協力頂いたフレンドさんに感謝しかないです。本当にありがとうございます。

iPhoneSE(第2世代)で遊んでいまして、私が酔いやすいこともありだいぶ負荷を下げているのですが、通常のプレイでは十分きれいですし大分満足しております。
f:id:setamari:20210522002730j:plain
ただ撮影会だともっと画質を上げても良かったのでは…!?と思いました。
フォロワーさんの写真がとてもきれいでして、iPhoneでも頑張れば多少近づけるのではと。
次回覚えていたら変更してチャレンジしたいです。落ちたら申し訳ありませんorz



今回弊ワットの壺でのイチヤさんとの写真会、イチヤさんの壺でのイチヤさんとマリさんとで写真会に参加致しました。めちゃくちゃ楽しかった…!!!

早速イチヤさんに呟いていただきましたので貼っておきます。どの写真もきれいなのですよー!是非見てください…!!


最初に私がオンラインの時イチヤさんが私の壺に来てくださって、やったー!と向かいました。
そしたらなんとタルタリヤでして!!個人的にココナッツヒツジでわいわいした七七や鍾離先生のトリオが好きなので、七七で撮らせてもらいました。
f:id:setamari:20210522014244j:plain
f:id:setamari:20210522014248p:plain
可愛いのですよ!見てくださいこの身長差!腰まであるかないかですよ!可愛い…。
タルタリヤと七七は戦闘面でも相性がいいので(凍結コンビ)、使ってる方がちらほら見受けられて影からニコニコしています。私もタルタリヤ引いておけば良かったんでは…?
イチヤさんも仰ってたのですが、調度品のほうで七七のためにココナッツミルクを買っているそうで、なお可愛い…となりました。時々差し入れに行ってるのかもしれません。かわいい…。
f:id:setamari:20210522014218j:plain
f:id:setamari:20210522014227p:plain
f:id:setamari:20210522014222j:plain
f:id:setamari:20210522014234p:plain
タルタリヤの武器が弓蔵だー!レベル上げが途中で止まってるのですが、ランクを上げるとこういう見た目になるのですね、かっこいい。
戦いを挑まれても「????」な先生になってしまいました本当にすみません。またの機会にリベンジしたく…!!

ここで一度イチヤさんとお別れしました。
そういや私もフレンドのツボ参りしないとと思ってイチヤさんの壺に行ったらなんと!マリさんがいらっしゃったのです!!
驚きとともにわーいわーい!と飛び上がってたらイチヤさんもいらっしゃって、すごく嬉しかったです。
三人対峙の図。私が誰だったっけ…ウェンティだったような気がします。
f:id:setamari:20210522013411p:plain
イチヤさんがディルックに変えたのを見て、私がエウルアに、マリさんがジンさんに変えて、見事三大家系合わせが出来たのでした。チャット無しの意思疎通が凄かったです…!
家の中に案内していただき、それぞれのソファにディルックとジンがそれぞれに座り、エウルアがどちらに座るか迫られそっと椅子に座った図。
「どっちにも座れるわけがないでしょ!?」とエウルアの声が聞こえた気がして…。選択を迫られたときの圧が凄かったです。
f:id:setamari:20210522013638p:plain
エウルアもいいんですがガイアもいい!となり、時々入れ替えして遊んでおりました。どっちでもいいトリオなんですよね!楽しかったです!!
f:id:setamari:20210522014034p:plain
f:id:setamari:20210522014026p:plain
f:id:setamari:20210522014419p:plain
f:id:setamari:20210522014411p:plain
f:id:setamari:20210522014426p:plain
三大家系の顔がいいです。合わせが成立してるのが本当に奇跡です。エウルアを引いた2日目にして引いてよかったと思いました。ありがたや…!!
f:id:setamari:20210522014525j:plain
誰も隣に座ってくれなかったガイアの図。
f:id:setamari:20210522014558p:plain
f:id:setamari:20210522014550j:plain
岩に足をかけてるのがうまくいきました!!原神は足が乗ってるとうまいこと位置を調整してくれるので絵になります。
きれいに同じ方向を見てるのが最高ですし、イチヤさんのスクショにもありましたか月がめちゃくちゃキレイでした。
f:id:setamari:20210522014726p:plain
ディルックさんが座ってくれない…!!(ここでようやく三人席だと気づく私)
f:id:setamari:20210522014756j:plain
ジン団長とのツーショットでした!信頼関係がいいですよね。
f:id:setamari:20210522102534j:plain
f:id:setamari:20210522102538j:plain
f:id:setamari:20210522102541j:plain
バルコニーに行けるんですよと聞いて、ウェンティで登りました!見晴らしがいい…と思いつつ私はキャラしか撮ってなかったですえへへ。
そういえばウェンティと鍾離先生がいれば西風騎士団の2階にもいけるそうです。何もないそうですが今度行ってみます。
f:id:setamari:20210522015017p:plain
ディルックさんがデレてくれて。今度はジンさんが見てる図。
f:id:setamari:20210522102501j:plain
ガイアに変えたぞーとなりましたが、犬が気になるらしくずっと犬を見てましたw近くに動物がいるとどうしても見ちゃいますね…。

あとディルックにエウルアが燃やされたり(ずっと笑ってたのでスクショが残ってませんでした)とめちゃくちゃ楽しかったです!
お二方とも長い時間一緒に撮らせていただきありがとうございました!!
まだまだ撮りたりないので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!