徒然日記

好きなことを好きなように語ります

原神 ver3.0全キャラ最終突破完了

ver3.0までの全キャラ最終突破できました!
やったー!こつこつボスを倒すのはなかなか樹脂を使いましたが、満足です!
最後のキャラは九条裟羅となりました。雷音権現のうまい倒し方がいまいち分からず…会心型万葉+ベネット+香菱+鍾離でゴリ押ししてたのですが、今は万葉を熟知型にしており武器と聖遺物を変えるのが面倒くさいので他のパーティーを模索しておりましたが、よく分からないまま終わりました…。元気にすっごく動くんですわ雷音権現くん…追いかけるのが大変…。

ver3.0で一区切りとしたのは、復刻含めてニィロウを恐らく引かないと思われる為です。個人的に性格が結構合わなくて…。魔神任務はもちろん掲示板の内容も同じ印象でした。本人に悪気があるわけではないと分かってはいますが、うわぁと引いてしまうような発言が多かったです…。一言で言えば幼い性格だったので、見目も幼ければ受け取り方も変わったのかもしれません。
とはいえまだ二章までの印象ですし、今後の魔神任務や伝説任務、イベントで手のひら返しして好きになる機会があったら嬉しく思います。

手持ち分は引き続き最終突破していきます。セノとキャンディスが楽しみですー!入野自由さんに柚木涼香さん!馴染みのある声優さんが抜擢されたのもまた嬉しいです。
セノはティナリくんやコレイとの絡みもすごくすごく気になりますので!魔神任務や伝説任務、イベント等で見れたら嬉しいのですがどうなることか…!